天水越

大厳寺高原から天水越に車を進める。通りの左右に目に止った場所がある
撮影。素早く車に乗り込む。ここの紅葉はすごい。来年も来たい。
天水越_e0096372_6323474.jpg
天水越_e0096372_6324646.jpg
天水越_e0096372_6325829.jpg





大分撮り溜めたものがあるので少し、ピッチを上げます(^^ゞ
天水越_e0096372_6353829.jpg
天水越_e0096372_636148.jpg
天水越_e0096372_6381654.jpg

EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2009-11-13 06:39 | 十日町市 | Trackback | Comments(8)
Commented by taka533f at 2009-11-13 07:48
青空に紅葉は映えますねぇ~♪
そちらの奇麗な紅葉を見たら九州の紅葉は物足らない感じですばい…
黄葉なら負けないと思いますけどネ(^^ゞ
Commented by ユウスケ at 2009-11-13 17:37 x
これはいいですばい くろちゃんさんは色々なところ知っているんですね
昨夜から今日は 寒いですね あぁ
はじめました 「白鳥撮り」早い者勝ちですよ 限定100名様・・・
Commented by EKUROTYAN at 2009-11-13 17:46
>takaさん、こんばんは~
そうなんですか。黄葉は九州の方がいいですね。なにかいいものが
ないと立つ瀬がないですものね(爆)
Commented by EKUROTYAN at 2009-11-13 17:51
>ユウスケさん、いつから九州の人になったんですか???。
白鳥始めましたか。私も先月末にウォーミングアップで撮りましたよ。
後ほどアップします。なにしろその前のものが残っているものですから(+_+)
紅葉でもたもたしていると、白鳥が北帰行してしまいますものね(爆)
Commented by nekosan61 at 2009-11-13 23:42
こんばんは
綺麗な所ですね~
KUROTYANさんは、ほんとにいろんなとこ知ってますね
頭が下がります

私も、白鳥のことを気にしながら、しばらくは紅葉写真ガ続きます


Commented by aya_papa at 2009-11-14 01:23
もの凄く綺麗な紅葉です!!!
十日町にこの様な場所があったのですね~
天水越ですね。メモメモ。
Commented by EKUROTYAN at 2009-11-14 06:34
>nekosanさん、おはようございます。
初めてだったんですか、紅葉のきれいさにびっくりでした。
私の技量ではそのほんの一部しか伝えられませんでしたが
nekosanさんも来年は是非一度訪ねて下さい。いよいよ白鳥ですね。
Commented by EKUROTYAN at 2009-11-14 06:37
>aya_papaさん、おはようございます。
大厳寺高原が目安です。そこからさらに長野県方面に進む事に
なります。来年はこの時期に合わせて帰ってきてください(^^ゞ。
名前
URL
削除用パスワード
<< バスツアー 大厳寺高原(その2) >>