バスツアー4

これでバスツアーの旅も終わりです。最後は十和田湖です。ここで昼食をとって
あとはひたすら新潟へ向けて走るのみ。家に着いたのは午後10時半だった。

奥入瀬は黄、十和田は赤と言われるが、少し遅かったのと天気がイマイチだったのが残念。
バスツアー4_e0096372_359275.jpg
バスツアー4_e0096372_3594276.jpg
バスツアー4_e0096372_3595523.jpg
バスツアー4_e0096372_40857.jpg

EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2009-11-19 04:01 | 東北三県 | Trackback | Comments(4)
Commented by ユウスケ at 2009-11-19 18:29 x
こんばんは
十和田湖そうですね 私は一度も遊覧船に乗ったことはありません 船酔いするものでww
乙女の像 高村光太郎 いいですね 
Commented by EKUROTYAN at 2009-11-19 21:52
>ユススケさん、こんばんは。
そうなんですか。粟島とか佐渡は無理ですね(^_-)。
遊覧船の中から紅葉も撮ったんですが、ちょっと遅かった
ですね。
Commented by taka533f at 2009-11-20 07:58
航跡の波立ちがおもしろいですネ♪
ひょうたん島?には祠が二つ見えますが
縄張り争いで喧嘩になりませんかねぇ~(爆)
Commented by EKUROTYAN at 2009-11-20 18:14
>takaさん、そうなんです航跡を狙いました。
縄張り争い、とりこし苦労です。よくもまあ~気づくこと(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< ここらで一服 バスツアー3 >>