イルミネーション

村松公園から白玉の滝そして中野邸美術館へと車を進めたが、例によって
ここで車を止め、東京へと飛びます。夜の手持ち撮影は厳しい(汗;)。

六本木ヒルズ 毛利庭園  右側はテレビ朝日の建物。
イルミネーション_e0096372_44755.jpg
イルミネーション_e0096372_4473868.jpg

森タワー
イルミネーション_e0096372_449132.jpg




イルミネーション_e0096372_4545100.jpg

恵比寿ガーデンプレイス
イルミネーション_e0096372_45166.jpg
イルミネーション_e0096372_4515640.jpg

EOS 7D EF-S17-55mm F2.8 IS USM
by EKUROTYAN | 2009-12-10 04:57 | 東京 | Trackback | Comments(6)
Commented by taka at 2009-12-10 10:40 x
すっかり年末の風物詩になったイルミネーションですが
これを手持ちでとなると大変だったでしょうねぇ~
それにしてもカップルが多いですネ
撮ってて腹立ちませんでしたか(爆)
Commented by EKUROTYAN at 2009-12-10 22:37
>takaさん、昔はアベックって言いましたよね(笑)。
どうしてどうして、いたって冷静でしたよ。takaさんと違って(ペコリ)。
手持ち撮影、普通でさえ手が震えているのに、夜ですからねぇ~。
ISO2500~3200です。ノイズには目をつぶってください(アセ;アセ;)
Commented by yusuke-001 at 2009-12-10 23:40
くろちゃん こんばんは
やっと帰ってまいりましたよ お待たせしました!(笑
手持ちで夜景撮影 凄いですね 神業ですよ!
はやくかえってきてくださ~い!ww
Commented by aya_papa at 2009-12-11 00:55
六本木の夜景いいですね~
人が多くて三脚は無理ですよね・・・
私も先日丸の内に行ってきましたが、手持ちで何とか撮った
って感じです・・・
次は六本木狙いで行きます!
Commented by EKUROTYAN at 2009-12-11 04:50
>yusukeさん、お帰りなさい。
もう帰ってるんですよ~。先月23日の撮影したものです。
まだその辺りをうろうろしてます。早く追いつかなくちゃ~。
Commented by EKUROTYAN at 2009-12-11 04:55
>aya_papaさん、おはようございます。
これは先月23日の撮影でしたが、今年はこれが最後みたいです。
そちらは何回も行けていいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 白玉の滝 村松公園(2) >>