市島邸

雪が降ったというの、11月の写真で恐縮ですが、県内の紅葉シリーズ(笑)
はこれで終わりです。県外は????。
市島邸_e0096372_517082.jpg
市島邸_e0096372_5171345.jpg
市島邸_e0096372_5172732.jpg




市島邸_e0096372_51889.jpg
市島邸_e0096372_5182412.jpg
市島邸_e0096372_5183796.jpg

EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2009-12-18 05:19 | 新発田市 | Trackback | Comments(6)
Commented by taka at 2009-12-18 10:43 x
紅葉に雪化粧というシーンも好きなんだけどなぁ~…
あ!これ独り言ですから気にしないでくださいネ(笑)
それにしても紅葉撮りに忙しかったようですねぇ~
Commented by EKUROTYAN at 2009-12-18 16:38
>takaさん、こんばんは~。
気にしないでと言われてもねぇ~。でももうその風景は
こちらでは望めませんね。
紅葉撮り、忙しいというか楽しかったというか・・・。
Commented by nekosan61 at 2009-12-18 23:39
こんばんは
紅葉が続いてますねー、かなりいろんな所に出かけたようですね
この市島邸も、いいところですね
私は、今年の紅葉は近いところばかりで済ませてしまいました(笑)
Commented by yusuke-001 at 2009-12-19 01:08
くろちゃん こんばんは
紅葉が綺麗ですね 写し方に工夫があってお見事です!
写真は楽しく写さなくちゃね~^^
Commented by EKUROTYAN at 2009-12-19 08:21
>nekosanさん、おはようございます。
そうなんです。思いつくところはだいたい回りました(^^ゞ。
来年は未開の地に行きたいと思います(笑)。
Commented by EKUROTYAN at 2009-12-19 08:23
>yusukeさん、おはようございます。
いろいろ工夫はしているんですが、それでもワンパターン
な気がしてます。まだまだです。これからも楽しんでとります(^^ゞ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 京都タワー 銀杏 >>