くろちゃんの写真

ekurotyan.exblog.jp

下鴨神社

大分はしょって今回と明日で今年の紅葉はお終いにします。ここは下鴨神社の境内
にある「糺(ただす)の森」です。
e0096372_5162954.jpg
e0096372_5164693.jpg
e0096372_517646.jpg




e0096372_5175290.jpg
e0096372_518655.jpg
e0096372_5181979.jpg

EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
トラックバックURL : http://ekurotyan.exblog.jp/tb/11821385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by taka at 2009-12-22 10:28 x
はしょり過ぎて息切れしてませんか…(笑)
糺(ただす)という言葉が気になって
ネットで検索したら諸説あるみたいですネ。
写真を見て「偽りを糺す」が一番納得するのですが…
男女の後姿も何故か寒そう… 別れ話かなww
Commented by yusuke-001 at 2009-12-22 18:58
こんばんは
いいですね 一度は冥土のお土産に行ってみたいものです
ちょっと気になるのですが (この木 何の木 気になる木)女性は誰ですか? Gさんなかなかやりますなぁ
Commented by ekurotyan at 2009-12-22 22:56
>takaさん、今日は出張で疲れてしまいました。帰りに寄り道を
したもので・・・。まさに息切れです。
糺についてはtakaさんが納得された通りじやないでしょうか。
男女の方の別れ話と言うのはどうかな?。
Commented by ekurotyan at 2009-12-22 23:01
>yusukeさん、こんばんは~。
なんの話をしているのかさっぱりわかりません(笑)。
あ~女性の事ですね。ず~と上を見上げていたので
私も気になってパチリといったわけです(爆)。
by EKUROTYAN | 2009-12-22 05:20 | 京都 | Trackback | Comments(4)