清水寺

これで紅葉シリーズは年を越さなくて済みます。来年の京都は泊まりでライトアップ
を撮りたいと思ってます。清水寺は修学旅行の生徒もいて、大勢の人が押し寄せる。
清水寺_e0096372_5511784.jpg
清水寺_e0096372_5513736.jpg
清水寺_e0096372_5515931.jpg




清水寺_e0096372_5525175.jpg
清水寺_e0096372_5531012.jpg
清水寺_e0096372_5532543.jpg

EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
長い間ありがとうございました(^^ゞ
by ekurotyan | 2009-12-23 05:56 | 京都 | Trackback | Comments(4)
Commented by taka at 2009-12-23 13:02 x
清水の舞台から飛び降りたくなくても
こんだけ混みあってたら押し出されちゃうかも…(笑)
朱に染まる三重?の塔が印象的です♪
Commented by EKUROTYAN at 2009-12-23 13:40
>takaさん、清水寺は高校の修学旅行以来でした。
ホント、人がいっぱいで油断も隙もあったもんじゃない(笑)。
三重の塔なんですけど、takaさんなら、4人の女性に一言
あると思ってました(爆)。
二日酔いではないですか?。目は朱に染まっていませんか?
Commented by ユウスケ at 2009-12-23 17:17 x
こんばんは
さすが清水寺 私も修学旅行以来行っていません 綺麗ですね
紅葉がこれだけ綺麗だと人混みでも行きたいですね
Commented by EKUROTYAN at 2009-12-23 20:42
>ユウスケさん、こんばんは~
やはりユウスケさんも修学旅行でしたか。今回の京都は紅葉ばかり
に目が行ってしまいましたが、次はシットリしたお寺の雰囲気と紅葉
の組み合わせを撮ってみたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< イルミネーション 下鴨神社 >>