佐潟(1)

ここ佐潟はどちらかというと夕方の景色がいい。今の時期、穏やかな日は
角田山に沈む夕陽と、潟を赤くそめる景色が好きだ。白鳥は遠くにいるので
相当な望遠でないと大きく写せない。
佐潟(1)_e0096372_5102388.jpg
佐潟(1)_e0096372_5105045.jpg
佐潟(1)_e0096372_5111139.jpg

EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2010-01-05 05:12 | 新潟市 | Trackback | Comments(4)
Commented by taka at 2010-01-05 09:15 x
おぉ~!これは奇麗な夕景ポイントですネ♪
白鳥が遠いとお嘆きのようですが
そろそろ巨砲レンズを手に入れましょうか旦那!(ムフフ…)
Commented by yusuke-001 at 2010-01-05 17:42
くろちゃん こんばんは
ものすごく静かで美しい場所ですね
3枚目の空に飛んでいるのが 白鳥なんですね
巨砲で写したいですよね・・・
Commented by EKUROTYAN at 2010-01-05 18:32
>takaさん、こんばんは~
小原庄助さん、 巨砲レンズで身上つぶした ああもっともだ もっともだ♪(爆死)。
せめて朝寝・朝酒・朝湯くらいでとどめておきます(笑)。
Commented by EKUROTYAN at 2010-01-05 18:36
>yusukeさん、こんばんは~。
そうなんです。餌場から戻ってきた白鳥なんです。
明日は少しアップの画像ですがそれでも足りないです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 佐潟(2) ハサ木と雪(2) >>