カワセミ

ユウスケさんから情報をもらい、早速佐潟に行ってきました。運よくカワセミを
見つけることができました。この野鳥は小さい上に動きが素早い。動く瞬間は
捉えられなかったが、何回も通って水に飛び込んで魚を捕らえる瞬間を写せたら
最高だろうなあ~(まぐれでも無理かも)
カワセミ_e0096372_6205128.jpg
カワセミ_e0096372_6211318.jpg
カワセミ_e0096372_6214242.jpg
カワセミ_e0096372_622158.jpg

EOS 7D EF300mm F4L IS USM EXTENDER EF1.4×I
ユウスケさんありがとうございました。おかげで佐潟に行く楽しみが増えました。
by EKUROTYAN | 2010-01-31 06:25 | 新潟市 | Trackback | Comments(4)
Commented by chonger48 at 2010-01-31 13:19
おお、カワセミがいるんですか?
写真で見るより実物はすごく小さいんですよね。
Commented by yusuke-001 at 2010-01-31 13:28
おお~ッ! くろちゃんもカワセミを捕まえましたね!ww
それも こんなに鮮明に!
すごいですよ!おめでとうございます!^^

そうなんですよね 本当に小さな鳥で 動きも素早くて・・・
写すのが大変です(泣
でも すごく綺麗に写せましたね
さすがくろちゃんです お見事!
楽しみが増えてよかったですね^^
Commented by EKUROTYAN at 2010-01-31 14:48
>chonger48さん、カワセミいるんですよ。
私も先日、知ったんです。以前にいるとは聞いた事があったんですが
てっきり春先にならないとダメかと思ってました。
Commented by EKUROTYAN at 2010-01-31 14:57
>yusukeさん、ありがとうございました。
情報を聞いて、早速行ってみて一発で見つけられたのは幸運でした。
とは言っても他の一人が覗き込んでいた所を、後から見たら、運よく
飛んできたのでわかった次第です(^^ゞ。
長いレンズの手持ちは厳しいですが、楽しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< JAL 雪原 >>