福島潟(2)

あたり前だが、福島潟は来る度に違う美しさを見せてくれる。だからカメラマンは
同じ場所に何回も通うのだろう。
福島潟(2)_e0096372_4521583.jpg
福島潟(2)_e0096372_4523457.jpg
福島潟(2)_e0096372_4524958.jpg
福島潟(2)_e0096372_45326.jpg

EOS 5D MarkⅡ EF70-200mm F4L IS USM
EOS 7D EF300mm F4L IS USM EXTENDER EF1.4×II
by EKUROTYAN | 2010-02-16 04:55 | 新潟市 | Trackback | Comments(6)
Commented by taka at 2010-02-16 13:14 x
いい色の夜明けのシーンですネ♪
色温度が低い中での朝焼けはすごく魅力的です。
この夜明けを見ちゃったら何度も通うよねぇ~
Commented by EKUROTYAN at 2010-02-16 19:53
>takaさん、朝焼けでもいろいろな色の時があるんですよね。
何回空振りがあっても、このような景色にめぐり会えるから
止められないんですよね。

Commented by aya_papa at 2010-02-16 23:37
久しぶりのピンクの世界ですね~
本当に美しいです。
綺麗な朝焼けを堪能できるって、なかなか贅沢ですよね!
Commented by yusuke-001 at 2010-02-17 00:43
くろちゃん こんばんは
いい色ですね
素晴らしい光景です!
こんな福島潟も写してみたいですね
さすがくろちゃん お見事!^^
Commented by EKUROTYAN at 2010-02-17 05:08
>aya_papaさん、おはようございます。
これがあるから、朝早く飛び起きて出かけるんですよね(^^ゞ。
今朝はまた雪です。家の周辺はこれまでの雪がまだ結構
残ってますよ。
Commented by EKUROTYAN at 2010-02-17 05:13
>yusukeさん、おはようございます。
めぐり合わせですよね。一瞬とは言いませんが、この色も
長くは続かないんですよね。ボケボケしてられない(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 福島潟(3) 福島潟 >>