豪農の館 伊藤邸(北方文化博物館)4

これで豪農の館は終わりです。今度は藤の季節に訪れます。
豪農の館 伊藤邸(北方文化博物館)4_e0096372_21575852.jpg
豪農の館 伊藤邸(北方文化博物館)4_e0096372_21581946.jpg
豪農の館 伊藤邸(北方文化博物館)4_e0096372_21584284.jpg

EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2010-02-28 21:59 | 新潟市 | Trackback | Comments(6)
Commented by yusuke-001 at 2010-03-01 01:16
くろちゃん こんばんは
実際に昔はここで暮らしていたんですから・・・
時間をさかのぼって タイムスリップでもしたように感じました
3枚目の写真は なぜか懐かしい気がします
Commented by EKUROTYAN at 2010-03-01 06:04
>yusukeさん、おはようございます。
3枚目の質感が好きなんですよ。昔の台所ですよね。
Commented by taka at 2010-03-01 15:29 x
よか雰囲気のお屋敷ですたい♪
こぎゃん家でスローライフを楽しむのもよかでしょうねぇ~
三日も持たないでしょうが…(^^ゞ
Commented by nekosan61 at 2010-03-01 18:36
こんばんは
私も、かなり前にここを訪れたんですが、家族連れだったので写真は撮れませんでした
このように、しっかりした構図、的確な露出で撮影された写真を見ると
EKUROTYAN さんの、腕の確かさを改めて感じます
Commented by EKUROTYAN at 2010-03-01 18:45
>takaさん、そんな事言わずに少しゆっくりしていってください(爆)。
Commented by EKUROTYAN at 2010-03-01 18:48
>nekosanさん、こんばんは。
ありがとうございます。ちょっと褒めすぎですよ。
nekosanさん、少しでも近づきたいと思って
頑張っています(^^ゞ。
名前
URL
削除用パスワード
<< カワセミ 豪農の館 伊藤邸(北方文化博物館)3 >>