くろちゃんの写真

ekurotyan.exblog.jp

北野天満宮(2)

ここは春は梅、秋はモミジがいい。市バスを降りて直ぐだから行きやすい。
e0096372_13543655.jpg
e0096372_135575.jpg
e0096372_13552987.jpg

EOS 5D MarkⅡ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
トラックバックURL : http://ekurotyan.exblog.jp/tb/12417072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yusuke-001 at 2010-04-03 20:58
くろちゃん こんばんは
北野天満宮は 有名ですよね
さだまさしの歌にもなっていますしね~^^
梅ケ枝餅は食べましたか?ww
梅と天神様似合いますね 
なぜか2枚目に惹かれています くろちゃんが二枚目だからですね

下のほうのデジブックの写真も拝見しました
芸術性の高い素晴らしい写真がたくさんアップされていて
楽しませていただきました
美代ちゃんがお好きなんですね?!ww
オンモへ出たいと待っている~^^
Commented by taka at 2010-04-04 09:56 x
へぇ~ここにも梅が枝餅があるんですか…
福岡の大宰府にも梅が枝餅を扱うお店がいっぱいあります。
いい雰囲気のお宮さんですネ
和服のお嬢さんが登場してくれたら言うことなし!なんだけど(爆)
Commented by EKUROTYAN at 2010-04-04 11:31
>yusukeさん、こんにちは。
梅ケ枝餅食べなかったです。夜の酒の事ばかり考えてました(笑)。
私も2枚目にされたり3枚目にされたりで戸惑ってます(爆)
本当はこちらが好きなんです↓
♪僕のかわいい「ミヨちゃん」は色が白くてちっちゃくて♪
Commented by EKUROTYAN at 2010-04-04 11:41
>takaさん、和服の婆さんではダメでしょうねぇ~(爆)。
後ほど芸妓さんが登場しますので、あせらずそれまでお待ちを(笑)。
by EKUROTYAN | 2010-04-03 13:57 | 京都 | Trackback | Comments(4)