北野天満宮(4)

天満宮はこれで最後です。機会があったらまた来て見たいですね。
北野天満宮(4)_e0096372_17322888.jpg

北野天満宮(4)_e0096372_1738823.jpg

北野天満宮(4)_e0096372_17342873.jpg
北野天満宮(4)_e0096372_17344875.jpg

EOS 5D MarkⅡ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
by EKUROTYAN | 2010-04-04 17:35 | 京都 | Trackback | Comments(4)
Commented by ユウスケ at 2010-04-04 18:01 x
こんばんは
梅にメジロいいですね 一度でいいから撮ってみたいショットです
カタクリの群生地は胎内スキー場の反対の橋を渡り 右方向です
キャンプ場と反対の駐車場の斜面
それと近くのガソリンスタンドの対迎えに水芭蕉がそろそろ咲き始めました ハッチョウトンボで有名なところです イワツバメもそろそろ来る頃です スタンドに毎年巣を作ります
Commented by EKUROTYAN at 2010-04-05 06:05
>ユウスケさん、おはようございます。
カタクリじょうほうありがとうございます。弥彦公園の上の湯神社や
国上山に行って見たんですが、殆ど写真に撮れるようなものは
なかったんです。
Commented by taka at 2010-04-05 08:24 x
あらぁ~ホップ、ステップ、ジャンプで
このシリーズは終わりですか…
何か知られちゃマズイことでもあるのかなぁ~(笑)
Commented by ekurotyan at 2010-04-05 12:36
>takaさん、何を期待しているんですか?
さては和服のお嬢さん?。お嬢さんではないですが
後から出てきますよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 京都駅 北野天満宮(3) >>