弥彦の桜(7)

弥彦駅を出発する電車。
弥彦の桜(7)_e0096372_662886.jpg
弥彦の桜(7)_e0096372_67688.jpg
弥彦の桜(7)_e0096372_672565.jpg

弥彦駅に向かう電車
弥彦の桜(7)_e0096372_6104917.jpg

EOS 7D EF70-200mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2010-05-09 06:12 | 弥彦村 | Trackback | Comments(4)
Commented by taka at 2010-05-09 07:28 x
このノンビリとした風景堪らないです。
ローカル電車のスロー感と桜が妙にマッチしますねぇ~
ほんわかとした気持ちになりました(^o^)丿
Commented by yusuke-001 at 2010-05-09 12:24
くろちゃん こんにちは
こぼれるくらいに咲いた桜が 電車と一緒に写るとまた違った印象ですね
撮り鉄の気分を味わえました^^
Commented by EKUROTYAN at 2010-05-09 13:59
>takaさん、ほんわか気持ちになってもらいよかったです(^^ゞ。
駅をでてスピードアップするまで相当時間がかかってます(笑)。
田舎にはちょうどいいですね。明日はちょっとスピードアップします。
Commented by EKUROTYAN at 2010-05-09 14:04
>yusukeさん、こんにちは。
弥彦線は通勤、通学時は2両、その他は2両編成でいいみたいですね。
また紫陽花の時に撮りたいと思ってまあ~す(^^ゞ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 撮りたてのホヤホヤ 弥彦の桜(6) >>