薔薇(5)

もう少し続きますのでご辛抱を。今度は雨に濡れた薔薇です。
薔薇(5)_e0096372_4103457.jpg
薔薇(5)_e0096372_410463.jpg
薔薇(5)_e0096372_4111167.jpg

EOS 5D MarkⅡ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
by EKUROTYAN | 2010-07-01 04:11 | 岩室 | Trackback | Comments(6)
Commented by yusuke-001 at 2010-07-01 09:23
くろちゃん おはようございます
濡れた薔薇いいですね それも赤 とても感激しています
あした 長井に行こうかまだ迷っていますww
Commented by taka at 2010-07-01 18:28 x
雨に濡れてる薔薇って魅力的ですネ♪
でもくろちゃんは傘持ってなくて
手には霧吹きを持ってるのでした… なぁ~んてネ(笑)
Commented by EKUROTYAN at 2010-07-01 19:18
>yusukeさん、こんばんは。
長井、身体の具合がよければ迷わず行くべきです(無責任!)。
それとも五十公野にしますか?
Commented by EKUROTYAN at 2010-07-01 19:21
>takaさん、天からの水ですよ~。
薔薇は結構、水をはじくんですね。水滴が丸くなりますものね。
そうか霧吹きという手がありましたね。ありがとうございました(笑)。
Commented by yusuke-001 at 2010-07-02 02:40
くろちゃん こんばんは
2日は夕方から呑み会があるので 遠出はどうしようかと迷っていました
朝起きてから考えますww
霧吹きで・・・!?なるほど・・・メモメモ・・・^^
Commented by EKUROTYAN at 2010-07-02 05:31
>yusukeさん、おはようございます。
全ては目覚めてからですね(笑)。
昔、アイロンをかけるときに使った霧吹きを探してみます(^^ゞ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 薔薇(6) 薔薇(4) >>