佐潟

ミズアオイという花が見頃というので行ったのだが、事前に観察会に
申込みしてないと見られないというので、あきらめて数枚佐潟の風景
を撮って帰って来た。
佐潟_e0096372_4274918.jpg
佐潟_e0096372_428783.jpg
佐潟_e0096372_4281979.jpg

潟の真ん中あたりにはまだハスが咲いている。
佐潟_e0096372_437457.jpg

これはオニバスの葉かな
佐潟_e0096372_4315828.jpg

これは別な日の夕方に撮ったものです
佐潟_e0096372_4333759.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
EOS 7D EF300mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2010-09-07 04:38 | 新潟市 | Trackback | Comments(2)
Commented by ユウスケ at 2010-09-07 10:16 x
せっかく出かけてきたのに かんじんの目的の花が見れなくて残念でしたね・・・
誰でも行ってすぐに見れるわけではないんですね・・・観察会に事前参加申し込み?!そんなに貴重な花なんですね
余計見たくなったのでは?!^^
水面に水草が増えた気がしますね オニバスらしきものも・・・ww
夕陽で輝く佐潟は素晴らしいですね!

新潟総おどりは勤務の都合で行かれないです・・・(泣
不定休の三交代勤務なので ざんねんです・・・
くろちゃんの躍動感あふれる写真 楽しみにしていますよ!^^

Commented by ekurotyan at 2010-09-07 10:31
>ユウスケさん、そうなんです。新潟日報に写真が載ってたもので
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/pref/15239.html
行ったんですが、案内人が居ないととても一人で行けるところで
はないみたいです。

今日は会社を早退して、湯沢行きです。一泊で高校の時のクラス会
があるので大いに飲んできます(^^♪。佐渡の連中は今日より
明日の帰りが心配です。台風が近づいているので・・・・。


名前
URL
削除用パスワード
<< 2010スーパーよさこい(2) スーパーよさこい2010(1) >>