もう直ぐ稲刈り

見飽きたと思いますが、これで夏井のハサ木を終わりにします。
これからもハサ木の様子を撮り続けたいと思います。同じような
写真で恐縮です。
もう直ぐ稲刈り_e0096372_18274773.jpg
もう直ぐ稲刈り_e0096372_18275634.jpg
もう直ぐ稲刈り_e0096372_18281319.jpg

もう直ぐ稲刈り_e0096372_1834368.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2010-09-17 18:35 | 岩室 | Trackback | Comments(2)
Commented by ユウスケ◇ at 2010-09-18 10:55 x
くろちゃん こんにちは
今朝も福島潟に行ってきてしまいました
朝焼けが撮りたかったんですが あまり焼けなかったです
霧もあまり出ませんでした・・・(泣

稲を これだけ干すのは重労働だったでしょうね
残りは機械でやるんでしょうか
一番下の一枚は 模様のようで面白い表現ですね^^ 
Commented by EKUROTYAN at 2010-09-18 11:08
>ユウスケさん、おはようございます。
福島潟、雨の後なので今日当たり朝焼けを期待できると
思ったんですがねぇ~。それは残念でした。
もう一ヶ所くらいハサ掛すると思いますがどうでしょう?。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕焼け(1) 白い雲 >>