稲わらアート

上堰潟に稲わらで作った巨大オブジェが並んでいる。新潟日報によると、
作品は同地区と交流関係にある武蔵野美術大(東京都)の学生や
住民ボランティアが、昨年収穫した稲わらを使い、約1週間かけて制作したそうだ。
実際見てみると大きい。
稲わらアート_e0096372_44845100.jpg
稲わらアート_e0096372_4491032.jpg
稲わらアート_e0096372_449255.jpg
稲わらアート_e0096372_4494685.jpg
稲わらアート_e0096372_4533494.jpg
稲わらアート_e0096372_453519.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2010-09-25 04:51 | 新潟市 | Trackback | Comments(3)
Commented by ユウスケ at 2010-09-25 21:16 x
こんばんは 夏井のハサ木行く途中 看板がありました こっちもよかったですね 来年こそは 行けたらと思います 
Commented by EKUROTYAN at 2010-09-26 09:44
せっかく夏井に来られたのに不愉快な思いをさせられましたね。
同情申し上げます。佐潟のカワセミの時とか、どうもユウスケさんが
こちら方面に来られる時にはなにかありますね。泣き寝入りしない
ところがユウスケさんのすごいところです。
今度一度上堰潟にも寄ってみてください。本当は桜の季節がいいん
ですけどね。
Commented by ユウスケ at 2010-09-26 17:01 x
はい 桜の季節ですね 警備の方やっているのですから 曲がったことが大嫌いです カワセミ そうそう 福島潟で見つけましたから もう少ししたら 行ってみます 夏井のハサ木 また行きます フジカラーに電話して邪魔しないように 釘をさしてから・・・ww
名前
URL
削除用パスワード
<< 新潟総おどり(1) 落日(3) >>