彼岸花(2)

彼岸花といえば埼玉県日高市の巾着田が有名ですね。日本一らしい。
一度も行った事がない。今年も行けなかった。
彼岸花(2)_e0096372_4321216.jpg
彼岸花(2)_e0096372_4322586.jpg
彼岸花(2)_e0096372_434311.jpg

彼岸花(2)_e0096372_4404155.jpg




雨に濡れた彼岸花。家の直ぐ近くのところで咲いていた
彼岸花(2)_e0096372_4494943.jpg
彼岸花(2)_e0096372_450516.jpg
彼岸花(2)_e0096372_4501944.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
by EKUROTYAN | 2010-10-10 04:36 | 新潟市 | Trackback | Comments(2)
Commented by ユウスケ at 2010-10-10 13:41 x
くろちゃん こんにちは
今日のくろちゃんのヒガンバナは ため息が出るくらい芸術的ですね
どれをとっても 私には真似ができないですよ・・・
水滴を帯びた花も 本当に見事な表現力です
後出し ずるいな~ こんなすごいものを持ってくるんですから!^^
いや~感動しました!
Commented by EKUROTYAN at 2010-10-11 04:58
>ユウスケさん、おはようございます。
褒めすぎですよ~。雨の彼岸花はユウスケさんに刺激を受け
その機会を狙ってました(^^ゞ。
後出しだなんて、ただ順番にアップしているだけですよ~(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 彼岸花(3) 彼岸花(1) >>