夕陽を浴びて

弥彦山頂です。ススキが夕陽に輝いていた。
夕陽を浴びて_e0096372_14192525.jpg
夕陽を浴びて_e0096372_14193847.jpg
夕陽を浴びて_e0096372_14195377.jpg
夕陽を浴びて_e0096372_1420332.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2010-10-19 14:21 | 弥彦村 | Trackback | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-10-19 15:39 x
夕日に輝くススキ・・・ピンク色に輝いて綺麗~^-^
最後のお写真など、燃える様で凄いですね~!

綺麗な夕焼けは、狙って撮れるものじゃ有りませんよね!
自然が相手・・・快晴でも綺麗な夕陽は期待出来ないとか・・・
曇っていて、太陽が出てなければ・・・(^^;
適度に雲が有って はじめて 綺麗な夕焼け空が見られる・・・?
其れより何より、夕焼けが綺麗に見えるポイントに立たなければ・・・ですよね!(^^;
其の為にEKUROTYAN様は、弥彦山頂へ登られたのですね。
お陰で、こんなにも素敵な お写真を拝見させて頂ける~
感謝!感謝!です。
本当に ありがとうございました。
Commented by EKUROTYAN at 2010-10-19 21:24
>tomoさん、こんばんは。
そうなんです。ポイントはわかっていても、条件が悪かったりで
そうはうまい具合に行かないのが大半なんですよね。
でもそこに行かなければどうしようもないですものね。
弥彦山頂はスカイラインになっているので車で行けるんですよ。
閉鎖になる11月末までにあと1~2回は行って見たいと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 日没も近い 朝顔 >>