フィッシュアイ

先日東京に行った際にNEX-3+E 16mm F2.8にフィッシュアイレンズ(VCL-ECF1)
をつけてお遊びで撮ってみた。

銀座四丁目
フィッシュアイ_e0096372_416371.jpg
フィッシュアイ_e0096372_4164646.jpg
フィッシュアイ_e0096372_4165485.jpg
東京都庁
フィッシュアイ_e0096372_4173281.jpg
NEX-3+E 16mm F2.8+VCL-ECF1
by EKUROTYAN | 2010-10-22 04:20 | 東京 | Trackback | Comments(4)
Commented by ユウスケ at 2010-10-22 14:05 x
くろちゃん こんにちは
都会をこんな風に切り取ると 楽しい写真になりますね
東京は まるで別世界のような気がしています
4枚目は 現代アートのようで 洗練された美を感じました


山古志の棚田の写真 また行くための下調べでしたか
それにしても 下から二枚目など 最高ですね!
あれが 薄暗いうちから狙って写されたら 鳥肌が立つくらいに素晴らしい写真が撮れると思いました!
くろちゃん ぜひとも がんばってきてくださいね

松代や 山古志の棚田の風景は 本当に素晴らしいです
私も行きたいのですが 道が狭くてカーブがきつそうですよね
今の車では ちょっと無理です・・・(泣
定年になったら 小型の車に買い変える予定なので
それから行こうかな・・・!^^あと一年の辛抱ですww
Commented by tomo at 2010-10-22 23:05 x
見慣れた景色の筈なのに・・・何故か始めてみる景色の様な気がする
銀座も都庁も・・・遊び心が とっても素敵で~す。
Commented by EKUROTYAN at 2010-10-23 15:43
>ユウスケさん、こんにちは。
先程、裏磐梯から帰ってきました。ユウスケさんと入れ違いに
なりましたね。一通り回って来ました(^^ゞ。やはり今年は
紅葉は遅れているんですね。裏磐梯はモミジは少ないので
それは弥彦にとっておきます。まだ村上の屏風と高山の屋台が
残ってますので、その後にアップしま(^^ゞ。

山古志、松代の棚田への道路はそんなに狭くはないですよ。
ユウスケさんのところからですと時間がねぇ~。日本三大薬湯
の一つ松之山温泉に一泊して、朝早く美人林、棚田へ行くのも
一つの手かな・・・。
Commented by EKUROTYAN at 2010-10-23 15:46
>tomoさん、こんにちは。
そうですね。tomoさんには見慣れた風景ですよね。
銀座歩行者天国の時なら良かったんですけどね。
銀座のど真ん中にタンクローリーが通っていますね(爆)。
名前
URL
削除用パスワード
<< お台場クルーズ 日没も近い >>