志賀高原(6

蓮池。志賀高原の中心地となっている。秋ですねぇ~。
志賀高原(6_e0096372_4491150.jpg
志賀高原(6_e0096372_4491942.jpg
志賀高原(6_e0096372_4493064.jpg
志賀高原(6_e0096372_4501871.jpg
志賀高原(6_e0096372_4503681.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
EOS 7D EF70-200mm F4L IS USM

これで志賀高原を終わります。長い間ありがとうございました。次はもっと長い(笑)
裏磐梯になります。
by EKUROTYAN | 2010-11-05 04:53 | 長野県 | Trackback | Comments(4)
Commented by ユウスケ at 2010-11-05 21:34 x
くろちゃん こんばんは
見事に紅葉してますね~^^
二枚目は アートな感じがして素敵ですね
一番下の一枚は 完成された美しさといった感じで さすがだなと思いました
裏磐梯も楽しみですよー^^

Commented by tomo at 2010-11-05 23:36 x
1枚目のお写真・・・良いですね~大好きです。
同じモチーフを異なった時間、異なった光線の下で描いたモネ・・・
池に浮かぶ睡蓮を見ると、モネの睡蓮を思い出しますね!

見事な紅葉~
東京は、まだ綺麗な緑の葉っぱが多いです。
素敵な紅葉を先取りして拝見させて頂きました。
ありがとうございました。
Commented by EKUROTYAN at 2010-11-06 06:41
>ユウスケさん、おはようございます。
志賀高原、モミジが意外と少ないので、ここ蓮池はモミジに
こだわりました(^^ゞ。モミジはこれからが本番ですね。
Commented by EKUROTYAN at 2010-11-06 06:45
>tomoさん、そちらはまだ紅葉には早いですね。
一足お先に失礼しました(^^ゞ。東京は20日頃ですね。
こちら新潟の地元は10日頃と思われるので、時期を逸しない
ないようにしたいと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 裏磐梯(1) 志賀高原(5) >>