裏磐梯(3)

まず達沢不動滝に向かうことにした。ここもカメラマンが多い。
滝の上の方が少し赤くなっていたが、少し早すぎたようだ。
裏磐梯(3)_e0096372_451946.jpg
裏磐梯(3)_e0096372_4512131.jpg
裏磐梯(3)_e0096372_4513391.jpg
裏磐梯(3)_e0096372_4514549.jpg

こちらは直ぐ横にある女滝
裏磐梯(3)_e0096372_4522911.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2010-11-08 04:53 | 福島県 | Trackback | Comments(4)
Commented by ユウスケ at 2010-11-08 10:54 x
くろちゃん おはようございます
あ~懐かしいです!
達沢・・・また恋人にでも会えたような感動ですよ!^^
くろちゃんの表現は とてもいい雰囲気でさすが上手いですね
ベテランらしい安定した構図・・・お見事の一言です^^
紅葉も 少し早かったとのことですが 秋らしい雰囲気がたっぷり出ていますよ

Commented by tomo at 2010-11-08 17:22 x
森林浴を楽しみながら望む 滝の撮影・・・
岩肌に沿って水が簾のように、流れ落ちる勇壮な滝・・・
優美な女滝は、ひっそりと静かで控えめな滝と云った雰囲気・・・
どちらも、甲乙付け難い 素晴らしい滝で素敵ですね~
素敵なお写真を堪能させて頂きました。
Commented by EKUROTYAN at 2010-11-08 18:28
>ユウスケさん、こんばんは。
懐かしんでいただけましたか。ベテランなんてトンでもない。
駆け出しのペイペイですよ(笑)。モミジはまだだったので
落葉で雰囲気を出してみました。

帰る頃に警官が大勢制服、私服姿で来たので、なにか事件
かと思ったんですが、ただの旅行みたいでした(爆)。
Commented by EKUROTYAN at 2010-11-08 18:30
>tomoさん、こんばんは。
荒々しい滝があると思えば、この不動滝のようにお上品な
滝もありますね。すばらしいコメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 裏磐梯(4) 裏磐梯(2) >>