裏磐梯(4)

達沢不動滝からレークラインを料金所の反対側(福島市)から中津川渓谷に向かう。
渓谷のレストハウスで昼食をとり、渓谷まで約20分歩く。
裏磐梯(4)_e0096372_433220.jpg

裏磐梯(4)_e0096372_4422390.jpg

裏磐梯(4)_e0096372_4332449.jpg

中津川の橋が見える。
裏磐梯(4)_e0096372_434949.jpg

橋の上から。
裏磐梯(4)_e0096372_4352432.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2010-11-09 04:42 | 福島県 | Trackback | Comments(2)
Commented by ユウスケ at 2010-11-09 13:45 x
くろちゃん こんにちは
中津川渓谷 私たちも行きたかったんですが
今回は先を急ぐ旅だったので 仕方なくあきらめました・・・
南会津は かなり遠かったですよ(汗

くろちゃんの写真で 素晴らしかった様子がわかります
色鮮やかな紅葉・・・たっぷり写真に撮って楽しんで来れたようですね
岩肌が紅葉とマッチして さらに美しい写真となりましたね
二枚目・・・うらやましくなりました 素晴らしいです!^^
Commented by EKUROTYAN at 2010-11-09 18:01
>ユウスケさん、こんばんは。
中津川渓谷行かれなかったのは残念でしたね。ユウスケさんの時も
紅葉が見られたんではないでしょうか。ここはどうもワンパーンに
なってしまうので、今度来た時は川の流れを中心に少し工夫して
みようと思ってます。
(ワンパターンはここに限った事ではないですけどね(泣;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 裏磐梯(5) 裏磐梯(3) >>