裏磐梯(6)

必ず立ち寄る曲沢沼。有名になって観光バスまで入ってくる。カメラマンも多い。
ここは本命だったので、同じような写真で恐縮だが2回に分けてアップします。
(クリックすると少し大きな画面になります。)
裏磐梯(6)_e0096372_3541619.jpg

裏磐梯(6)_e0096372_431859.jpg

裏磐梯(6)_e0096372_3545024.jpg




裏磐梯(6)_e0096372_355381.jpg
裏磐梯(6)_e0096372_3554878.jpg
裏磐梯(6)_e0096372_3561620.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
EOS 7D EF70-200mm F4L IS USM

by EKUROTYAN | 2010-11-11 03:58 | 福島県 | Trackback | Comments(2)
Commented by ユウスケ at 2010-11-11 16:49 x
こんばんは
曲沢沼 綺麗に 水鏡となつて写せましたね なかなかこう写せるのは
めったにないことですね

今日 弥彦行って来ました「もみじ谷」「宝光院」「弥彦神社」いづれも小雨か曇り 晴れよりよかったと思いました
くろちゃんの 昨年の中野邸のあの写真を思い出しながら
シャッターを切っていました しっとり感がなんともいえませんでした
「宝光院」直ぐ分かりました 杉並木もいこうと思ったのですが小雨ですので 辞めました いいところですね
Commented by EKUROTYAN at 2010-11-11 18:26
>ユウスケさん、こんばんは。
弥彦、ご苦労様さまでした。ほぼ見頃になってましたか?
晴れより、葉っぱの反射がなくていいかも知れないですね。
灯台下暗しで弥彦の様子がまだつかめてません(T_T)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 裏磐梯(7) 裏磐梯(5) >>