奥只見(1)

行きは奥只見シルバーラインを、帰りは枝折峠を通って帰ってきた。
車を走らせた順にアップしていきます。

シルバーラインは殆どがトンネルだがトンネルを抜けると、冠雪した山が
目に飛び込んでくる。
奥只見(1)_e0096372_5551055.jpg
奥只見(1)_e0096372_5552199.jpg

山の斜面に光があたっていてきれいだった。
奥只見(1)_e0096372_556810.jpg
奥只見(1)_e0096372_5561720.jpg

シルバーラインのトンネルを抜け、遊覧船乗り場の駐車場に車を停め、湖と反対側の山をねらった。
奥只見(1)_e0096372_557219.jpg
奥只見(1)_e0096372_5571984.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2010-11-15 06:00 | 魚沼市 | Trackback | Comments(4)
Commented by chonger48 at 2010-11-15 22:55
奥只見はいつ行かれたんでしょうか?
情報を聞かせてください。
Commented by ユウスケ at 2010-11-15 23:38 x
くろちゃん こんばんは
奥只見 とても素晴らしいですね!
一番下の一枚 感動モノです!
こんな景色が見れたんですね 素晴らしい写真です
Commented by EKUROTYAN at 2010-11-16 05:10
>chonger48さん、お久しぶりです。
11月6日の撮影です。
Commented by EKUROTYAN at 2010-11-16 05:13
>ユウスケさん、おはようございます。
雪と紅葉の景色が見られるとは正直思ってなかったです。
幸運でした。このあと枝折峠でも雪の景色が見られました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 奥只見(2) 裏磐梯(9) >>