奥只見(4)

同じような写真で恐縮でしたが、奥只見はこれで終わりです。
光の当るところはボリューム感たっぷりで鮮やかだった。
奥只見(4)_e0096372_455592.jpg
奥只見(4)_e0096372_4563075.jpg
奥只見(4)_e0096372_55438.jpg

奥只見(4)_e0096372_545424.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
EOS 7D EF70-200mm F4L IS USM

by EKUROTYAN | 2010-11-18 05:06 | 魚沼市 | Trackback | Comments(4)
Commented by ユウスケ at 2010-11-18 15:26 x
くろちゃん こんにちは
光の当たっている所の色合いは さすがに美しいですね
3枚目に拍手です!^^
クロスした稜線が とても素晴らしい構図だと思いました^^
奥只見 たっぷりと堪能させていただき ありがとうございました
Commented by EKUROTYAN at 2010-11-18 19:45
>ユウスケさん、こんばんは。
奥只見では雪に出会えたのが良かったです(^^ゞ。
明日からは田子倉方面になります。
Commented by tomo at 2010-11-18 22:10 x
光と影が織り成す光景って素晴らしい~最高ですね~!
何も云わず ただ黙って眺めていたい景色です。
素晴らしいお写真の数々をありがとうございました。
Commented by EKUROTYAN at 2010-11-19 11:48
>tomoさん、ご覧いただきありがとうございます。
写真は光だなあ~とつくづく思いました。今回は
光と影をいつもより意識して撮りました(^^ゞ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 田子倉湖 奥只見(3) >>