越路のもみじ園

松之山からの帰り道にある、越路のもみじ園に寄ってみた。初めてです。
ここに着いたら再び雨が降ってきたので早々に引き上げる。ここは
ライトアップがきれいみたいですね。
越路のもみじ園_e0096372_451991.jpg
越路のもみじ園_e0096372_4511913.jpg
越路のもみじ園_e0096372_4513094.jpg

越路のもみじ園_e0096372_456948.jpg




越路のもみじ園_e0096372_4522953.jpg
越路のもみじ園_e0096372_4524643.jpg
越路のもみじ園_e0096372_4525826.jpg

越路のもみじ園_e0096372_4565535.jpg
EOS 7D EF17-40mm F4L USM
EOS 5D MarkⅡ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

by EKUROTYAN | 2010-11-25 04:57 | 長岡市 | Trackback | Comments(8)
Commented by ユウスケ at 2010-11-25 12:33 x
くろちゃん こんにちは
ここも素晴らしい庭ですね
新しい発見ですか すごいです!
一枚目は 味のある雰囲気ですね
下から二枚目は 雨にぬれたモミジが とても美しいです^^
Commented by chonger48 at 2010-11-25 22:52
もみじ園は何日の画像でしょうか?
紅葉の様子は如何でしたか?
Commented by aya_papa at 2010-11-26 01:34
綺麗に色づいていますね!
雨に濡れて艶が出た感じも雰囲気あります。
しかもライトアップもされているとは凄いですね。
Commented by tomo at 2010-11-26 15:34 x
モミジ園の中は、綺麗な色に染められて・・・
其の中を散策する人をも、染めてしまいそうですね~
1枚目のお写真、とっても雰囲気が有り素敵ですね~
こう云うお写真を拝見させて頂くと・・・
あぁ~日本人で良かった~って、つくづく思います。
雨に濡れた葉っぱの質感をも感じられる、お写真に感心するばかりです。
何時も素敵なお写真をありがとうございます。
Commented by EKUROTYAN at 2010-11-26 18:43
>ユウスケさん、こんばんは。
ここは松代や小千谷への行き帰りに通過しており、知っていたんですが
園の中に入ったのは初めてでした。紅葉の期間NHKのカメラが設置
されていましたね。雨に濡れたモミジもいいですよね。
Commented by EKUROTYAN at 2010-11-26 20:14
>chonger48さん、11月11日です。私の場合アップが遅く
なってますので、全く参考になりません。この時は雨でしたが
紅葉のピークに近かったと思います。
Commented by EKUROTYAN at 2010-11-26 20:21
>aya_papaさん、こんばんは。
弥彦公園のもみじ谷のアップが遅くなってます。こちらはすばらしい
紅葉が各所で見られますが、わざわざ京都まで行って今帰って来ました。
Commented by EKUROTYAN at 2010-11-26 20:22
>tomoさん、かえって雨の日が日本的な雰囲気が出てくれますね(^^ゞ。
何時も見ていただきありがとうございます。これからまだまだ紅葉が
続きますので、あきれないで見てくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 白玉の滝 美人林 >>