弥彦公園もみじ谷(5)

もみじ谷最後はライトアップです。一日中いたわけでなく、これは数日後の撮影でした。
弥彦公園もみじ谷(5)_e0096372_5164754.jpg
弥彦公園もみじ谷(5)_e0096372_517124.jpg
弥彦公園もみじ谷(5)_e0096372_517169.jpg
弥彦公園もみじ谷(5)_e0096372_5173789.jpg
弥彦公園もみじ谷(5)_e0096372_5174728.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM

長い間ありがとうございました。ユウスケさんの真似をして(^^ゞ
最後にアップしなかった写真も含めてスライドショーにまとめてみました。

by EKUROTYAN | 2010-12-02 05:23 | 弥彦村 | Trackback | Comments(6)
Commented by ユウスケ at 2010-12-02 11:51 x
くろちゃん こんにちは
ライトアップも これまた素晴らしいですね!
スライドショーも 見事の一言でした
50枚以上の素晴らしい写真 圧巻でしたよ!
くろちゃんの撮影の腕の良さに ほれぼれしてしまいました^^
私も こんな風に写せるようになりたいです・・・
Commented by EKUROTYAN at 2010-12-02 17:12
>>ユウスケさん、こんばんは。
腕より被写体、被写体がいいんですよ。もみじ谷は最高ですね。
また来年は趣向を凝らさないといけないですね。
Commented by tomo at 2010-12-02 19:22 x
こんばんは~!
弥彦公園もみじ谷のライトアップ 素晴らしいですね~
今年の紅葉は、遅れて来た分 色付きが最高に綺麗でしたよね~
スライドショーをフルウィンドウで見ると、凄い迫力ですね~
素敵な弥彦公園もみじ谷の紅葉も、終わりですか?
お孫ちゃんまで参加してくれて~紅葉狩りを楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
Commented by chonger48 at 2010-12-02 22:35
スライドショーを拝見しました。
音楽があっていい雰囲気ですね。
私にも作り方を教えてください。
Commented by EKUROTYAN at 2010-12-03 05:19
>tomoさん、おはようございます。
ご覧いただきありがとうございます。もみじ谷の紅葉は終わりました。
今度はもみじの樹に雪の花が咲いてくれるのを期待してます(^^ゞ。
Commented by EKUROTYAN at 2010-12-03 05:24
>chonger48さん、ご覧いただきありがとうございます。
http://www.digibook.net/info/blogparts/yahoo/
で簡単に作れますよ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 宝光院 弥彦公園もみじ谷(4) >>