宝光院

藤と紅葉の季節には必ず訪れる。この宝光院は女房の実家のお墓があるお寺で
こじんまりしているがモミジがきれいです。
宝光院_e0096372_4531126.jpg
宝光院_e0096372_4532269.jpg
宝光院_e0096372_4533595.jpg

宝光院_e0096372_505529.jpg




宝光院_e0096372_4544658.jpg
宝光院_e0096372_455975.jpg
宝光院_e0096372_455251.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2010-12-03 04:57 | 弥彦村 | Trackback | Comments(4)
Commented by aya_papa at 2010-12-03 23:49
弥彦村にあるんですね!
とても趣のある良い所ですね~
本当にもみじが綺麗です。
Commented by ユウスケ at 2010-12-04 01:23 x
くろちゃん こんばんは
宝光院 ついに登場ですね^^
待ってました!
一枚目は 感動するくらい素晴らしい写真ですね!
こんな風に写せればと うっとり見ています
くろちゃんの宝光院の写真には 穏やかさと落ち着きがあるんですよね
どの写真も 見事な作品たちです^^
Commented by EKUROTYAN at 2010-12-04 04:52
>aya_papaさん、弥彦競輪場(裏の入場口)の隣のお寺です。
こじんまりとして趣のあるお寺です。
Commented by EKUROTYAN at 2010-12-04 04:57
>ユウスケさん、おはようございます。
やっとこのお寺にたどり着きました(笑)。
モミジだけではなく、いかにお寺を入れて撮るか考えてます。
お寺にはシットリ感がいいみたいですね。ありがとうございます。
もう直ぐ菊まつりです(^^ゞ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 国上寺 弥彦公園もみじ谷(5) >>