グランドプリンスホテル赤坂

上越新幹線大宮駅付近を走行中の車内から富士山がきれいに見えた。
グランドプリンスホテル赤坂_e0096372_661286.jpg

宿泊したグランドプリンスホテル赤坂(旧赤坂プリンスホテル)のイルミネーション。
来年3月で営業を停止し解体される。
グランドプリンスホテル赤坂_e0096372_681288.jpg
グランドプリンスホテル赤坂_e0096372_682068.jpg

部屋から東京スカイツリーが朝靄にかすんで見えた。
グランドプリンスホテル赤坂_e0096372_685736.jpg
NEX-3+E 18-55mm F3.5-5.6 OSS
by EKUROTYAN | 2010-12-13 06:12 | 東京 | Trackback | Comments(4)
Commented by ユウスケ at 2010-12-13 15:40 x
こんにちは
うんうん 冬東京からも富士山朝 よく見えることがあるんですよね
茨木に単身赴任していたとき 朝 バスから見えたことを覚えています
グランドプリンスホテル 実は泊まりはしなかったのですが あの懐かしきハトバスツアーのお昼が そこでした 10年ぐらい前? 東京タワーも勿論行きました
弥彦山と同じ高さの東京スカイツリー多分 高いところ苦手な私は 完成してもあがれないでしょうww
Commented by tomo at 2010-12-13 17:04 x
上越新幹線大宮駅付近を走行中の車内から富士山が見えたとの事
富士山って、案外 遠くからでも見えるものなんですね!

福島潟で白鳥を、写してたと思ったら
あらまぁ~今度は東京へですか~
其れもアカプリに泊まられて~お仕事だったのでしょうか?
tomoはアカプリへ、ディナーショーを見に行った事は有るけれど
泊まった事は有りませ~ん。
無くなってしまうのは残念ですね~
イルミネーションはシンプルだけど素敵ですね!
スカイツリー朝靄にかすんで、とっても綺麗~
ありがとうございました
Commented by EKUROTYAN at 2010-12-13 18:23
>ユウスケさん、こんばんは~
私は高校の同じクラスで東京近郊にいる人達の忘年会に
毎年、新潟の私にも声がかかりますので、上京と相成った訳です(^^♪。
通称「赤プリ」もついに来年3月で終わりですね。
小さなカメラを持参しました。手持ち夜景モードと言うのがあり
夜景でも手持ちでもいけます。
Commented by EKUROTYAN at 2010-12-13 18:31
>tomoさん、東京は高校のクラスの友達との忘年会でした。
別のところで忘年会があり、泊りが赤プリでした。
富士山、tomoさんが撮ったようにはいきませんでしたが、
見えただけ幸運でした。
いまさらしょうがないですが、先の6分割した菊でリンクが
うまくいかなかった原因がわかりました(^^ゞ。タグの/
が抜けていました(汗;)。指摘がなければそのままにして
いるところでした。ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 黄金の里 弥彦神社菊まつり(4) >>