清水寺(1)

いったんホテルにチェックインし、少し休んで、市バスでライトアップの清水寺に向った。
夜の開門まで清水坂は長蛇の列。ホント入れるのかと思った。
清水寺(1)_e0096372_635663.jpg
清水寺(1)_e0096372_6351769.jpg
清水寺(1)_e0096372_63527100.jpg
清水寺(1)_e0096372_6354561.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2010-12-25 06:36 | 京都 | Trackback | Comments(4)
Commented by ユウスケ at 2010-12-25 12:16 x
くろちゃん こんにちは
ここは すごい人気なんですね
ライトアップまでされているんですか ビックリです!
もみじの色がライトに照らされて 美しい写真ですね
これは 長時間並んででも見たくなるような美しさですね 
お疲れさまでした^^
くろちゃんの写真で 魅了されています
Commented by tomo at 2010-12-25 13:30 x
京都の紅葉は、赤、黄 どれを撮っても綺麗ですね~
銀杏の真っ黄色の世界は素晴らしいです~
清水寺のライトアップは素晴らしいですね!
昼に見る清水寺とは、一味も二味も違って魅力的・・・
やはり人気の寺院は、入場するのも大変なんですね~(^^;
空を横切るブルーの光は何かしら?
ライトアップされた三重塔は、素晴らしいですね~
tomoが出掛けたのは、ライトアップされる前でした。(^^;
こうしてライトアップのお写真を拝見できて嬉しいです。
ありがとうございました。
Commented by EKUROTYAN at 2010-12-25 14:41
>ユウスケさん、こんにちは
やはり、清水寺はすごい人気です。向かう清水坂は歩くのも
やっとという混み具合でした。なにしろ夜景を手持ちで撮るので
見苦しいところもありますがご容赦を。
Commented by EKUROTYAN at 2010-12-25 14:42
>tomoさん、ブルーの光はレーザー光線ですね。ライトアップ
の時は必ず照らされます。ライトアップも各所考えられていて
感心しました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 清水寺(2) 北野天満宮(2) >>