清水寺(2)

引き続き清水寺です。いかに人が多いかわかる。次のライトアップは3月の東山花灯路になる。
清水寺(2)_e0096372_6224194.jpg
清水寺(2)_e0096372_6225768.jpg
清水寺(2)_e0096372_623642.jpg





清水寺(2)_e0096372_623427.jpg
清水寺(2)_e0096372_6235275.jpg
清水寺(2)_e0096372_624184.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2010-12-26 06:26 | 京都 | Trackback | Comments(4)
Commented by ユウスケ at 2010-12-26 13:35 x
くろちゃん こんにちは
くろちゃんの部屋に来たとたん 違う世界に引き込まれてしまいました
幽玄の世界・・・紅葉のライトアップが ものすごく素晴らしいですね
さすが 混雑するのもわかります
この景観を見たさに じっと我慢してたんですね
素晴らしい写真の数々 感動しました!^^
Commented by EKUROTYAN at 2010-12-26 15:09
>ユウスケさん、こんにちは
なにせ夜間の手持ち撮影ですので見苦しいところがありますが、
雰囲気だけはわかるでしょうか。京都の各寺院のライトアップは
見事ですね。
Commented by tomo at 2010-12-26 20:39 x
こんばんは~!
紅葉のライトアップ素敵ですね~!
それにしても凄い人ですね~
明るい時間帯でも山道を登るのが大変だったのに
夜の撮影は、移動も大変だったのではないでしょうか?
暗闇に浮き上がる三重塔は、最高に綺麗ですね~
大きな画像で拝見させて頂くと、迫力が有り迫ってくるものが有りますね!
素敵なお写真をありがとうございました。
Commented by EKUROTYAN at 2010-12-27 06:25
>tomoさん、おはようございます。
こんなに人が多いと思いませんでした。夜は昼と全く雰囲気
が違いますね。やはり三重の塔に目がいきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 高台寺(1) 清水寺(1) >>