高台寺(2)

引き続き高台寺です。
高台寺(2)_e0096372_6441816.jpg
高台寺(2)_e0096372_6443127.jpg
NEX-3+E 18-55mm F3.5-5.6 OSS
臥龍池への映り込みを中心に撮った、
高台寺(2)_e0096372_6451735.jpg
高台寺(2)_e0096372_6453447.jpg
高台寺(2)_e0096372_6454290.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2010-12-30 06:48 | 京都 | Trackback | Comments(4)
Commented by tomo at 2010-12-30 13:40 x
臥龍池への映り込みは最高に綺麗ですね~
ただただウットリ眺めています。
tomoは 初めてライトアップを撮影して来たけれど
どの様に設定をすれば良いか分からず、カメラ任せで撮影…
何だかとっても暗い画像になってしまいました。(^^;
EKUROTYAN 様のお写真を拝見させて頂くと、同じ所を撮影したとは思えません。
本当に高台寺のライトアップは良いですね~
素敵なお写真をありがとうございました。
Commented by EKUROTYAN at 2010-12-30 17:02
>tomoさん、こんばんは。
臥龍池もいいですよね。
ライトアップの撮影は三脚を使えればいいんですけど
手持ちですとISOの調整など難しいですね。
Commented by ユウスケ at 2010-12-30 20:06 x
こんばんは
言葉に出来ないくらい 素晴らしいです 
ライトアップの写りこみ 理屈なく 凄いです
ユウスケG くろちゃん目指して 来年頑張りたいと思います
Commented by EKUROTYAN at 2010-12-31 06:18
>ユウスケさん、おはようございます。
褒めすぎです。お年玉出ないですよ(爆)。
私もユウスケさんを見習って、いろんな所に行って
みたいと思います(^^ゞ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 高台寺(3) 高台寺(1) >>