くろちゃんの写真

ekurotyan.exblog.jp

京都4大世界遺産めぐり(最終回)

バスの移動中に撮った写真を京都世界遺産めぐりの最終回とします。長い間ありがとうございました。

琵琶湖と伊吹山
e0096372_6435466.jpg

e0096372_645026.jpg

サービスエリアではこんなイルミネーションがあった。
e0096372_6454571.jpg
e0096372_6455442.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
トラックバックURL : http://ekurotyan.exblog.jp/tb/14132859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomo at 2011-02-05 15:26 x
動いているバスの中からのお写真ですか?
青空と琵琶湖と伊吹山、凄く綺麗に撮れていますね~
今年の京都は雪が多かったのかしら?
それとも思わぬ雪景色を楽しめた・・・?
サービスエリアでも、こんなイルミネーションの点灯がなされているなんて
何だか嬉しいサービスですね~
Commented by ユウスケ at 2011-02-05 18:21 x
こんばんは
また行きたくなりました 富士山写したくなりました 全然関係ないですね
最近は くろちゃんと同じで手持ちで写しております
Commented by EKUROTYAN at 2011-02-06 04:56
>tomoさん、京都は年末に降ったみたいで、私達が行った時は
市内は殆ど融けていました。もう少し早ければ雪の京都が見られたのに・・・・。

Commented by EKUROTYAN at 2011-02-06 04:57
>ユウスケさん、おはようおざいます。
手持ち撮影は機動性があっていいですね。三脚とうまく使い分けて
撮影を楽しみたいものですね。
by EKUROTYAN | 2011-02-05 06:47 | 京都 | Trackback | Comments(4)