CP+(2)

これからはしばらく美女の写真を風景写真の合間にご覧いただきます。
どうもこの手の撮影は苦手です。上京のついでに5D MarkⅡをセンサー
掃除にだしたので、7Dで撮った。まずはパナソニックのブース
CP+(2)_e0096372_5361776.jpg
CP+(2)_e0096372_5362582.jpg
CP+(2)_e0096372_5363530.jpg
CP+(2)_e0096372_5364457.jpg
EOS 7D SP AF28-75mm F2.8 XR Di
by EKUROTYAN | 2011-02-25 05:39 | 横浜市 | Trackback | Comments(6)
Commented by tomo at 2011-02-25 21:34 x
カメラの展示会には、こんな楽しい企画が有るのね~
若く綺麗なお嬢さんを前に、おじ様たちの鼻の下は・・・?(^0^
こう云う会場で撮影するポートレートには、コツが有るのでしょうね~
Commented by ユウスケ at 2011-02-26 02:52 x
こんばんは
やはりでたぁー こうじゃなくてはね
Commented by EKUROTYAN at 2011-02-26 06:13
>tomoさん、おはようございます。
皆さん大勢撮っているので、私もそれに紛れて(笑)
撮っているだけです。特にコツというものはないです。
でもカメラなどの機器よりこちらに興味がある事は確かです(核爆)。
Commented by EKUROTYAN at 2011-02-26 06:15
>ユウスケさん、おはようございます。
お化けじゃないですよ~(笑)。
Commented by aya_papa at 2011-02-27 01:51
タムロンレンズ投入ですね!
ポートレートには7Dの画角はピッタリですね。
それにしてもこの華やかなパナのステージは見ていません・・・
いいタイミングで撮影できたようですね。
私はお遊びで、1,2枚目の水中カメラが欲しいです(笑)
Commented by EKUROTYAN at 2011-02-27 15:00
>aya_papaさん、タムロンレンズ刺激を受けてついポチッと
してしまいました。パナとタムロンが華やかだったように思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< CP+(3) CP+(1) >>