町屋の人形さま巡り(4)

九重園というお茶屋さんです。ここは初めてでした。
町屋の人形さま巡り(4)_e0096372_6452991.jpg
町屋の人形さま巡り(4)_e0096372_645381.jpg
町屋の人形さま巡り(4)_e0096372_6461724.jpg
町屋の人形さま巡り(4)_e0096372_6464740.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
EOS 7D EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2011-04-07 06:50 | 村上市 | Trackback | Comments(2)
Commented by ユウスケ at 2011-04-08 01:31 x
くろちゃん こんばんは
さきほどの地震 そちらは大丈夫だったでしょうか
私の方は無事です
北の方では また停電などあって大変そうですね・・・
心配です

人形を作った人の気持ちが 伝わってくるようですね
丁寧に それぞれの表情を考えているのには驚きます
くろちゃんの写真は まさにそれを上手く写していますね

二枚目と一番下の作品 気に入りました^^
Commented by EKUROTYAN at 2011-04-08 05:14
>ユウスケさん、おはようございます。
地震は今朝起きて、携帯の緊急地震速報を見て
知りました。熟睡してました(*´Д`)=з。

こうなると福島方面へ行くのは躊躇せざるを得ませんね。
今年の桜は周辺で我慢します。
名前
URL
削除用パスワード
<< コンテスト応募作品 町屋の人形さま巡り(3) >>