儀明の棚田

蒲生の棚田から儀明の棚田に向う。ここもカメラマンでいっぱいだ。
桜が満開に近い状態だったので良かった。
儀明の棚田_e0096372_544568.jpg
儀明の棚田_e0096372_55560.jpg
儀明の棚田_e0096372_551898.jpg
儀明の棚田_e0096372_553748.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
EOS 7D EF70-200mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2011-05-24 05:07 | 十日町市 | Trackback | Comments(6)
Commented by ユウスケ at 2011-05-24 14:23 x
くろちゃん こんにちは
松代の棚田には まだ一度も行ったことがありません
でも くろちゃんの写真を見ていると
行きたくなりますね・・・
一枚目の桜の写りこみが見事です!^^
蒲生でも 素晴らしい写真がたくさん撮れましたね
霧がかかった棚田も 風情があって素晴らしいです^^
Commented by EKUROTYAN at 2011-05-24 19:40
>ユウスケさん、こんばんは~
松代はユウスケさんの所からですと、早朝の景色は
ちょっときついですものね。ユウスケさんには小国
方面お任せします(笑)。
でも是非一度、松之山温泉に泊まって、松代の棚田
撮ってもらいたいですね(^^;。
Commented by chonger48 at 2011-05-24 23:45
5月6日の撮影ですか。儀明の桜も良い感じですね。
ところで田植えを今頃終わってますよね。
Commented by EKUROTYAN at 2011-05-25 04:53
>chonger48さん、おはようございます。
田植えは今頃25日~末頃と思います。その風景も撮って
みたいものですね。
Commented by tomo at 2011-05-25 20:54 x
棚田に桜は画になりますね~
水田への写り込みは良いですね~
見たいで~す。
Commented by EKUROTYAN at 2011-05-26 05:05
>tomoさん、今の時期の棚田は絵になりますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 山古志の棚田(1) 蒲生の棚田 >>