薔薇(2)

ここ「お杉ばら園」はそんなに大掛かりなものではないが、家から車で10分
もあれば行ける所にある。
薔薇(2)_e0096372_4495766.jpg
薔薇(2)_e0096372_45061.jpg
薔薇(2)_e0096372_4502692.jpg
薔薇(2)_e0096372_4504318.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
by EKUROTYAN | 2011-06-19 04:51 | 岩室 | Trackback | Comments(4)
Commented by ユウスケ at 2011-06-19 15:04 x
くろちゃん こんにちは
雨上がりの日の しっとり感がたまりませんね
上手く表現されていて さすがです
私も こういう日に撮りに行きたかったです・・・^^;
Commented by EKUROTYAN at 2011-06-19 15:20
>ユウスケさん、こんにちは~。
そうですね。あまり天気が良すぎると
反射がきつすぎますものね。
Commented by ララ at 2011-06-19 22:07 x
バラやボタンの花ってどうしてあんなに花びらが多いんでしょう?
滴が付くと花が生き生き見えます。
雨上がりは写真に最適ですね。
Commented by EKUROTYAN at 2011-06-20 05:05
>ララさん、どうしてなんでしょうねぇ~(笑)。
これから雨がお似合いのあやめと紫陽花ですね(^^ゞ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 薔薇(3) 薔薇(1) >>