ニッコウキスゲ

雄国沼のニッコウキスゲです。今日撮影したものです。とりあえず撮って出しで一枚アップします。
生憎の雨で視界が悪く、金沢峠の上からは視界がゼロで木道まで降りないと見えなかった。
でもこれはこれで面白いですね。2~3日の内に天気が良ければリベンジしたい。
ニッコウキスゲ_e0096372_2053511.jpg

EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2011-06-29 21:00 | 喜多方市 | Trackback | Comments(8)
Commented by tomo at 2011-06-29 21:11 x
霞の掛かったお花畑・・・綺麗に咲き揃っていますね~
幻想的で良いですね~
こう云う雰囲気のお写真好きで~す。
視界がゼロですか~木道から落ちませんでしたか~?(^^
Commented by ララ at 2011-06-29 21:42 x
霧に包まれた感じはいいですよ。
自然の中にいる雰囲気がひしひしと伝わってきます。
こんな時ってカメラが結構濡れるんですよね。
Commented by EKUROTYAN at 2011-06-30 06:34
>tomoさん、木道は雨と霧でしたが、滑らず幅広で
しっかり改修されており気持ちよく歩けましたよ(^^ゞ。
当然、三脚ナシです。
Commented by EKUROTYAN at 2011-06-30 06:38
>ララさん、一番の心配はカメラでした。笠を肩と首で
はさんでの撮影でした(*´Д`)=з。
でも霧の中のニッコウキスゲもいいですよね。
Commented by ユウスケ at 2011-06-30 15:19 x
くろちゃん こんにちは
ニッコウキスゲが 霧の中で これもまたいい雰囲気でしたね
天気だけはどうにもなりませんが 幻想的な雰囲気は こういう日にしか写せないです
お疲れさまでした
続きも楽しみに待っていますよ^^
Commented by tomo at 2011-06-30 19:27 x
かなり強い地震が有った様ですけれど
EKUROTYAN さんの所は大丈夫でしたか~?
なかなか収まらない地震、十分お気を付け下さいね!
Commented by EKUROTYAN at 2011-06-30 20:59
>ユウスケさん、こんばんは~。
沼に下りる階段というか坂道が下の方が泥道になって
おり、歩くのに一苦労しました。
後の写真ですが、霧のため同じようなものになって
ますが、後日アップしますね。
Commented by EKUROTYAN at 2011-06-30 21:02
>tomoさん、こんばんは~
地震、ご心配いただきありがとうございます。
私の所は全然揺れを感じませんでした。今回は松本市
でしたが、長野県で地震が多発してますね。
撮影に行く所もあるので、常に頭の片隅にはおいておきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 妙宣寺(2) 妙宣寺(1) >>