夕焼け(1)

8月27日の撮影。この位置に夕陽が沈んでくれる期間はそんなにない。
天候にも左右されるので貴重な日だった(^^ゞ。

夕陽と陸橋
夕焼け(1)_e0096372_621203.jpg
夕焼け(1)_e0096372_621289.jpg
夕焼け(1)_e0096372_6214589.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF70-200mm F4L IS USM
EOS 7D EF300mm F4L IS USM EXTENDER EF1.4×II
by Ekurotyan | 2011-09-06 06:26 | 燕市 | Trackback | Comments(4)
Commented by tomo at 2011-09-06 20:37 x
こんばんは~!
凄く素敵な夕陽ですね~最高!
此の位置に夕日が沈むのを ジ~ッとカメラを構えて待っている・・・
忍の一字だけど・・・待つだけの価値の有るお写真ですね~
本当に素晴らしい~~~最高~!(^0^
Commented by nekosan61 at 2011-09-06 23:31
こんばんは
んん~、やられました!(笑)
これを撮りたかった・・・、今年はもう諦めるしかありません(泣)
またしてもEkurotyanさんと、ニアミスでしたね
私もこの日に行けばよかった、・・・・後悔してます

この撮影、向こうから来る車や、バイクが保線橋の上に来るまで見えないので
ファインダーから目を離せないですよね



Commented by Ekurotyan at 2011-09-07 06:32
>tomoさん、おはようございます。
そうですジ~ッファンダーを覗いて車が来るのを待ちます。
太陽にほえろ!ですかねぇ~。
Commented by Ekurotyan at 2011-09-07 06:36
>nekosanさん、おはおうございます。
ホント残念でした。ニアミス、危機一髪でしたね(爆)。
保線橋で車が交差する場面が太陽に入る所を狙って
息をひそめていました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕焼け(2) 葡萄 >>