志賀高原(1)

上高地から宿泊場所の志賀高原に入った。到着した時は日没近く、ビール、酒、ちょっとしたつまみ

を買いこんで直接宿に入った。とりあえず温泉に入り上高地の疲れを癒す。

翌朝まず向かったのがお決まりのコース一沼。志賀高原で私の一番好きな所です
志賀高原(1)_e0096372_8561150.jpg

志賀高原(1)_e0096372_92778.jpg
志賀高原(1)_e0096372_92189.jpg
志賀高原(1)_e0096372_954341.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by Ekurotyan | 2011-10-31 08:41 | 長野県 | Trackback | Comments(6)
Commented by ユウスケ at 2011-10-31 12:47 x
くろちゃん こんにちは
青空と紅葉の写り込んだ水面が とても美しいですね
清々しい風景に感動です!^^
くろちゃんは いい撮影地をたくさん知っていますね
それもすごいと思います^^
Commented by Ekurotyan at 2011-10-31 17:54
>ユウスケさん、こんばんは~。
いえいえ毎回同じような写真で恐縮です。
ここは沼への映り込みがきれいな所なんで
次回はそれをアップします(汗;)
Commented by tomo at 2011-10-31 20:52 x
こんばんは~!
Ekurotyanさんが一番好きな所と云うだけあって素晴らしい景色ですね~
今年は出掛けられないけれど、何時の日か出掛けたい所です。
Commented by 笠ぼん at 2011-10-31 21:47 x
色あでやかな、紅葉ですね。感動しました。
Commented by Ekurotyan at 2011-11-01 04:49
>tomoさん、お取り込み中ありがとうございます。
志賀高原に入って一番最初にその名の通り一沼があります。
是非、いつの日か出かけてみてください。
Commented by Ekurotyan at 2011-11-01 04:54
>笠ぼんさん、ご覧頂ありがとうございます。
志賀高原は上高地とは違い車を止め、殆ど歩かなくていい所
での撮影でした。体がもたないですものね(汗;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 志賀高原(2) 八海山火渡り >>