志賀高原(2)

引き続き一沼です。

上の4枚は映り込みを狙ってみました
志賀高原(2)_e0096372_4382151.jpg
志賀高原(2)_e0096372_4383636.jpg
志賀高原(2)_e0096372_4385543.jpg

月が一沼に映っている
志賀高原(2)_e0096372_4393535.jpg

駐車場からみた風景
志賀高原(2)_e0096372_440239.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
EOS 7D EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
by Ekurotyan | 2011-11-01 04:43 | 長野県 | Trackback | Comments(8)
Commented by ララ at 2011-11-01 11:19 x
映り込みがいいですね。
葉の一枚一枚がはっきりわかるようでこれぞ鏡に映った
水鏡そのものですね。
一沼は何度か撮りましたがこんなに綺麗な映り込みは
始めて見ました。
Commented by nekosan61 at 2011-11-01 18:59
こんばんは
羨ましいほど綺麗な紅葉写真が続いていますね~
水面に映り込む紅葉、大好物です!
私は風邪で、3週間ほど撮影に出られなかったので
これからです、遅れを取り戻したいです
Commented by tomo at 2011-11-01 20:23 x
映り込みが最高に綺麗ですね~
不思議な世界へと誘ってくれる様で、大好きです。
月が一沼に映っている光景は、何んとも表現し難い光景・・・素敵ですね。
tomoは、紅葉見ない内に冬になってしまいそう~(^^;
Commented by Ekurotyan at 2011-11-01 20:41
>ララさん、風がなかったのが幸いでした。
時の運ですよね。こじんまりした一沼ですが
いつの季節でもすばらしい光景を見せてくれますよね。
Commented by Ekurotyan at 2011-11-01 20:43
>nekosanさん、こんばんは~。
紅葉の前半戦、ちょっと入れ込み過ぎました(笑)。
この調子だと息切れするかも・・・・・。
これからnekosanさんの紅葉期待してます。
Commented by Ekurotyan at 2011-11-01 20:48
>tomoさん、ありがとうございます。
不思議と言えば、顔を反転させて見たくなりますよね(笑)。
是非、時間を見つけてお近くの紅葉狩りでも出来る事を
願ってます。
冬と言えば、こちらは白鳥がいつもの撮影場所に飛来してます。
Commented by 笠ぼん at 2011-11-02 19:40 x
申し分ないほど綺麗ですね。素晴らしい。
Commented by Ekurotyan at 2011-11-03 04:49
>笠ぼんさん、ありがとうございます。
一沼いい所でしょう(^^ゞ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 志賀高原(最終) 志賀高原(1) >>