志賀高原(最終)

志賀高原まだいっぱいありますが、先が詰まっているので(汗;)、これで完とします。

木戸池。ちょっと時間が遅くなり朝靄はなくなっていたが、光があたるのを待ってシャッターを切る。
志賀高原(最終)_e0096372_5115828.jpg
志賀高原(最終)_e0096372_512857.jpg
志賀高原(最終)_e0096372_5121946.jpg

丸池
志賀高原(最終)_e0096372_5132222.jpg

平床
志賀高原(最終)_e0096372_5144419.jpg

渋峠
志賀高原(最終)_e0096372_5151572.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
志賀高原、長い間ありがとうございました。
by Ekurotyan | 2011-11-02 05:18 | 長野県 | Trackback | Comments(6)
Commented by ユウスケ at 2011-11-02 13:23 x
くろちゃん こんにちは
志賀高原の秋の素晴らしい景色を たっぷり堪能させていただきました
この水面への映り込みも 鏡のように美しいですねー 
いやー美しいです 見とれていますよ^^
木々の紅葉も とてもきれいで ここは本当に素晴らしいところなんですね
Commented by Ekurotyan at 2011-11-02 17:18
>ユウスケさん、こんばんは~。
私は志賀高原はもっぱら一沼と木戸池が中心です。
もっと他を開拓したいと思っているんですがなかなかです。
Commented by nekosan61 at 2011-11-02 18:23
こんばんは
いい撮影ポイント知ってますね~、流石です!
紅葉撮影、私のずーっと先を走ってますね
風邪で出遅れた分、Ekurotyanさんの後を、急いで追いかけます(笑)
Commented by 笠ぼん at 2011-11-02 19:38 x
見事な写り込みですね。良い描写ですよ。
Commented by Ekurotyan at 2011-11-03 04:45
>nekosanさん、前半ちょっと飛ばしすぎました(汗;)。
今はペースダウンしてます。これからは県内をゆっくり
回りたいと思います。
Commented by Ekurotyan at 2011-11-03 04:47
>笠ぼんさん、ありがとうございます。
どうしても池や沼に行くと映りこみを見てしまいますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 福島潟(1) 志賀高原(2) >>