裏磐梯(4)ーレークライン

レークラインを走り要所で車を止めながら撮影。
裏磐梯(4)ーレークライン_e0096372_565251.jpg
裏磐梯(4)ーレークライン_e0096372_571242.jpg
裏磐梯(4)ーレークライン_e0096372_572267.jpg
裏磐梯(4)ーレークライン_e0096372_574687.jpg
裏磐梯(4)ーレークライン_e0096372_57588.jpg

EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by Ekurotyan | 2011-11-09 05:11 | 福島県 | Trackback | Comments(6)
Commented by 笠ぼん at 2011-11-09 14:09 x
良いですね!私も車でこんな所を走ってみたいですね。気分は最高でしょうね!
Commented by ユウスケ at 2011-11-09 14:30 x
くろちゃん こんにちは
今回 私たちはレークラインは通りませんでした
行きたかったんですが 手いっぱいでした^^;
時間に余裕があれば 行きたかったです
美しい眺めですね
一枚目 清々しくて 山々の色錦が最高ですね!^^
中津川渓谷も 美しく撮れましたね 
Commented by ララ at 2011-11-09 15:30 x
橋の上から眺める中津川渓谷は綺麗ですね。
僕は早すぎたり遅すぎたりとタイミングが合いませんでした。
天気も良く最高の紅葉ゲットでしたね。
Commented by Ekurotyan at 2011-11-09 17:09
>笠ぼんさん、レークライン料金が無料になっているの
余計気分は最高でした!
Commented by Ekurotyan at 2011-11-09 17:12
>ユウスケさん、手一杯なくらい他の所が撮れたので
良かったんじゃないですか。あまり欲張るとろくなことは
ないですから(笑)。
Commented by Ekurotyan at 2011-11-09 17:17
>ララさん、中津川渓谷にかかる橋からず~と車が止まってました。
今回はいい時にタイミング良くいけた方だと思います。渓谷に下りる
体力は残っていませんでした(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 裏磐梯(5)ー曲沢沼 裏磐梯(3)ー中瀬沼 >>