裏磐梯(完)ー曾原湖・桧原湖

長い間ありがとうございました。やっと終わりです。曾原湖・桧原湖を回り家路についた。

ゴールドラインなどの一部データが消失したのは残念だが、今回の裏磐梯はまあ~まあ~

の成果だったと自画自賛(^^ゞ。

曾原湖
裏磐梯(完)ー曾原湖・桧原湖_e0096372_11443721.jpg
裏磐梯(完)ー曾原湖・桧原湖_e0096372_11444625.jpg

桧原湖
裏磐梯(完)ー曾原湖・桧原湖_e0096372_1145212.jpg
裏磐梯(完)ー曾原湖・桧原湖_e0096372_11555265.jpg

帰りに猪苗代湖を望むが雲海に隠れて湖は見えない
裏磐梯(完)ー曾原湖・桧原湖_e0096372_1146194.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
EOS 7D EF70-200mm F4L IS USM
by Ekurotyan | 2011-11-13 11:50 | 福島県 | Trackback | Comments(7)
Commented by ユウスケ at 2011-11-13 13:24 x
くろちゃん こんにちは
素晴らしい瞬間に立ち会えましたね!
感動的で 言葉も見つかりません

小野川湖の記事も 見事すぎて・・・^^
素晴らしい旅でしたね

うらやましいほど いい瞬間に出会えて よかったですね
これらの写真は 一生モノの宝ですよ^^
Commented by Ekurotyan at 2011-11-13 16:03
>ユウスケさん、こんにちは~。
ありがとうございます。二日間とも天候に恵まれ幸運でした。
今年は3回目でしたが、裏磐梯はいつ来てもいいところですね。
Commented by nekosan61 at 2011-11-13 16:50
こんばんは
私の写欲をそそられる写真が続いてますね~
やっぱり、湖と紅葉、最高です!
来年は行ってみたい
Commented by ララ at 2011-11-13 22:56 x
裏磐梯は大成功でしたね。
こんなに運がいいのは聞いたことがありません。
天気、紅葉、朝靄すごい成果に福島に感謝ですね。
次回の新シリーズ楽しみですo(^▽^)o
Commented by Ekurotyan at 2011-11-14 05:36
>nekosanさん、おはようございます。
10月15日~20日の間がいいと思います。是非。
Commented by Ekurotyan at 2011-11-14 05:37
>ララさん、長い間ありがとうございます。
新シリーズというほどのものはないですが(汗;)
いよいよ県内の紅葉に移ります。
Commented by 笠ぼん at 2011-11-15 18:48 x
幻想的なシーンですね!こんなタイミングで撮影出来てラッキーですね。!
名前
URL
削除用パスワード
<< 奥胎内(1) 裏磐梯(6)ー秋元湖 >>