那須

11月3、4日と那須にある高校時代の友達の別荘に4人でお邪魔した。

東京から別荘の持ち主を含めて4人。新潟からは私ともう一人が参加し那須ICで合流。

女性が1名参加したので、料理は全面的にお任せ、男達はもっぱら飲んで食べて喋るだけ。

那須高原のドライブと塩原温泉の紅葉を見てきた。完全な観光写真です(T_T)。

塩原温泉もみじ谷大吊橋(全長320m)
那須_e0096372_6235414.jpg
那須_e0096372_6241054.jpg

こちらは同じく塩原温泉「紅の吊橋} 
那須_e0096372_6245726.jpg
那須_e0096372_625923.jpg
那須_e0096372_6252572.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by Ekurotyan | 2011-11-19 06:27 | 栃木県 | Trackback | Comments(4)
Commented by ララ at 2011-11-19 12:39 x
友達と温泉で過ごすひとときは格別だったでしょうね。
僕も先日そんな時間を過ごしました。
紅葉も最高で大満足でしたね。
紅葉って川や滝、吊り橋がよくに合いますよね
Commented by Ekurotyan at 2011-11-19 15:22
>ララさん、気の合う友達と居るのは最高ですけど
撮影の時は一人がいいですね。どうしても気をつかい
ますものね。
Commented by 笠ぼん at 2011-11-20 05:17 x
見事な紅葉ですね。!橋の写真が好きです。!
Commented by Ekurotyan at 2011-11-20 06:47
>笠ぼんさん、ここの紅葉は見事でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 国上寺 奥胎内(2) >>