越路もみじ園

松代、松之山方面の往復はいつもここ越路のもみじ園前を通るので紅葉のこの時期寄ってみた。

ちょっと天気が良すぎた事と紅葉の盛りには早かったかもしれない。
越路もみじ園_e0096372_6403910.jpg
越路もみじ園_e0096372_641575.jpg
越路もみじ園_e0096372_6431948.jpg

越路もみじ園_e0096372_652787.jpg
越路もみじ園_e0096372_6521583.jpg
越路もみじ園_e0096372_652322.jpg
越路もみじ園_e0096372_6524288.jpg

EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
EOS 7D EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
by Ekurotyan | 2011-11-26 06:55 | 長岡市 | Trackback | Comments(4)
Commented by ララ at 2011-11-26 09:05 x
僕もちょっと早いこの時期に撮っています。
ここは裏手の方が先に赤くなって表はその次だから
意外に長く楽しめますよね。
アップはいいですね、光をうまく取り込んで。
最後の写真なんかなかなか撮れません・・・
Commented by Ekurotyan at 2011-11-26 15:11
>ララさん、天気の良い時は逆光でアップで撮るのも
面白いですよね。小雨なら全体を撮るとシットリ感が
出ていいような感じです。
Commented by 笠ぼん at 2011-11-27 06:06 x
風情のある情景ですね。やはり田舎の方面は何となく違いますね。たまボケの画像なんて最高です。落ち葉は私も好きで、よく使います。!
Commented by Ekurotyan at 2011-11-27 09:32
>笠ぼんさん、落葉はやはり撮りたくなりますよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬桜 美人林(2) >>