婆々杉

宝光院の墓地の奥にある大きな杉の木。婆々杉という。宝光院に来た時は必ず寄って見る
婆々杉_e0096372_6494619.jpg
婆々杉_e0096372_6502223.jpg
婆々杉_e0096372_6503215.jpg
婆々杉_e0096372_6504137.jpg

女房の実家のお墓もここにある。前のもみじがきれいだ。
婆々杉_e0096372_6512699.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by Ekurotyan | 2011-12-03 06:52 | 弥彦村 | Trackback | Comments(4)
Commented by ユウスケ at 2011-12-03 10:07 x
くろちゃん おはようございます
お婆様は 健在でおられましたか^^よかったです
このお寺は 写しどころがたくさんありますね
真っ赤なもみじも ここに眠る多くの魂を癒してくれているようですね
Commented by Ekurotyan at 2011-12-03 13:50
>ユウスケさん、こんにちは~
はい!婆さんは健在でした。お墓のもみじもきれいでしょう~。
いい被写体のお寺です。
Commented by ララ at 2011-12-03 18:33 x
弥彦にいいところがあるんですね、来年行ってみたいと思います。
そして杉が真っ直ぐでこれも絵になりますね。
いい角度で撮っているから杉の木が黄色く紅葉しているようです。
Commented by Ekurotyan at 2011-12-04 06:50
>ララさん、山あり海ありで弥彦はいい所ですよ~。
この場所も競輪場の隣ですからすぐにわかります。
機会がありましたら是非お立ち寄り下さい。
名前
URL
削除用パスワード
<< 弥彦菊まつり(1) 宝光院(2) >>