黄金の里

五泉市蛭野地区(通称黄金の里)の銀杏です。少し黄色には早かったようだが、

既に落葉している木もあり今年はどうも変でしたね。11月18日の撮影です。
黄金の里_e0096372_6331017.jpg
黄金の里_e0096372_6232358.jpg
黄金の里_e0096372_6234458.jpg
黄金の里_e0096372_624418.jpg
黄金の里_e0096372_624232.jpg
黄金の里_e0096372_6243925.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
EOS 7D EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
by Ekurotyan | 2011-12-08 06:30 | 五泉市 | Trackback | Comments(6)
Commented by ユウスケ at 2011-12-08 10:10 x
おはようございます
素晴らしい 銀杏ですね マクロ撮影 私は考えもしなかったです
来年の参考に・・・
Commented by Ekurotyan at 2011-12-08 15:03
>ユウスケさん、こんにちは~。
ちょっと早かったのが残念でした。
今回は木を撮るというより、黄金の里の風情を
撮ってみたかったのですが、まだまだでした。
Commented by 笠ぼん at 2011-12-08 18:57 x
最後の画像が好きです。!全体に情緒があって良い風景ですね。
Commented by ララ at 2011-12-08 22:28 x
真っ赤な柿がインパクトありですね!
後ろのイチョウと背比べしているようです。
僕は紅葉も終わったらネタ切れ状態で当分苦悩が続きます。
Commented by Ekurotyan at 2011-12-09 06:05
>笠ぼんさん、例によってマクロ撮影です(^^ゞ。
Commented by Ekurotyan at 2011-12-09 06:07
>ララさん、私もこのところ撮影に行ってません。
いっその事雪でも降ってくれれば、雪景色が撮れるのにねぇ~
痛し痒しですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 村松公園 弥彦菊まつり(完) >>