市島邸(1)

今秋は中野邸に行かなかったので、こちら市島邸に行ってみた。11月22日撮影です。
回った順番に3回に分けてアップします。

邸内入口の風景。
市島邸(1)_e0096372_6221328.jpg
市島邸(1)_e0096372_6222298.jpg
市島邸(1)_e0096372_6223421.jpg

邸内に入る。
市島邸(1)_e0096372_6231247.jpg
市島邸(1)_e0096372_6232168.jpg
市島邸(1)_e0096372_6233117.jpg
市島邸(1)_e0096372_6235758.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by Ekurotyan | 2011-12-13 06:27 | 新発田市 | Trackback | Comments(6)
Commented by 笠ぼん at 2011-12-13 19:45 x
美しいですね。経験とカメラワーク。捉えどころが違いますね。
Commented by tomo at 2011-12-13 20:33 x
こんばんは~!
市島邸の素晴らしい門構え越しに見る紅葉は素敵ですね~
紅葉、黄葉、どちらも素敵な色に色付いて良いです。
素晴らしいお庭で、のんびりカメラを構えて過ごす時間を大切にしたいですね。
Commented by Ekurotyan at 2011-12-13 22:15
>笠ぼんさん、ありがとうございます。
美しいなあ~と感じた所を撮ってるだけですよ~。
Commented by Ekurotyan at 2011-12-13 22:20
>tomoさん、こんばんは~。
この日は邸内は二人だけでした。
ところで日比谷公園のモミジ素敵ですね。(5枚目)。
私は和田倉門の銀杏を11月25日に撮ってました(^^ゞ。
Commented by aya_papa2 at 2011-12-14 00:45
綺麗な庭ですね~
しかも紅葉が一番良い時では!
これぞ日本の美ですね~
Commented by Ekurotyan at 2011-12-14 06:45
>aya_papaさん、このような所を撮影すると
あえて京都に行く必要がないかと思ってしまうんですが
でも二日後には行ってしまいました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 市島邸(2) 白玉の滝 >>